維新之蔵便り> >御馳走様でした☆

2012年12月04日

御馳走様でした☆



不定休(基本的に毎日営業中)の

維新之蔵ですが、

本日は私(従業員)だけお休みの日でしたicon22

と、いうわけで

ママ友&ベビー達を連れて

パスタハウスTENさまicon12

行ってまいりました╰(*´︶`*)╯


豊富なメニュー表を見て

ワクワク(((o(*゜▽゜*)o)))


入ってすぐの所にある

黒板に書いてあります

【日替りスパゲティランチセット】の中から

梅と青じそ(ママ友)、

御馳走様でした☆


バジルとベーコン(私)を

御馳走様でした☆


オーダーさせていただきました(o^-^o)


メインのパスタにスープ・サラダ・

ドリンク付でなんと780円icon14

美味しくてボリュームがあって

本当に大満足(*˘︶˘*).。.:*♡

御馳走さまでした(*´д`*)


アットホームな雰囲気で

明るくて優しい奥様と

これまた優しいスタッフさんが

笑顔で対応してくださり、

とても嬉しかったです(*^O^*)


レジ横には維新之蔵の

X'masケーキパンフレットまで

置いてくださって…

本当にありがとうございますm(__)m


今度はピザを食べに

お邪魔したいと思います(。・ω・。)ゞ


本日は親子共々お世話になりました(*^^*)

今後ともどうぞ

宜しくお願いいたします(♡˙︶˙♡)





Posted by 維新之蔵  at 22:09 │Comments(2)

COMMENT

こちらこそー (✪ฺ´▽`✪ฺ)✌
ありがとうございました (♥´∀` ♥)ノ

かわいい息子くんに会いたかったなー!!
Posted by TEN at 2012年12月05日 07:33

ベビーベットや子供用チェアなど
子連れのママには非常に有り難く、
細部に渡る御配慮に友達共々
びっくり(´⊙ω⊙`)&感激でした(*´д`*)

また親子で
お邪魔させてください(*˘︶˘*).。.:*♡

次はぜひ、TENさんに
お会いしたいです~(*´-`)
Posted by 維新之蔵 at 2012年12月05日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。